人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬_f0039085_175353.jpg
宝塚ファミリーランド跡に出来た宝塚ガーデンフィールズに
行って犬と遊んできました。
沢山の犬が寄ってきて楽しかつたですよ。
他にも自分の犬を連れて行って遊べる場所があるので、sakuraさんも
一度遊びに行かれてははどうですか。
犬_f0039085_1753424.jpg
犬_f0039085_1754714.jpg

by okada1117 | 2006-12-05 17:54 | Comments(2)
Commented by sakura-hee at 2006-12-06 15:30
ここのドッグランにアルーを連れて行きたいですねぇ。
ファミリーランド大好きだったのに閉園になってショックでした。
ガーデンフィールズになってから、行こう行こうと思いながらまだ実現していません。
イングリッシュガーデンが見たいと思っていますが、春にならないと花は少ないんでしょうね。
Commented by okada1117 at 2006-12-08 00:09
イングリツシュガーデンは、行ってませんが、花咲く春がいいかもしれませんね。でも一度犬を連れて遊びに行ってくださいおもしろいですよ。
皆、犬と楽しそうに遊んでましたよ。
<< 人体の不思議展 福娘 >>