人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポイ捨ては・・・
ポイ捨てはやめましょう,なんてえらそうなこと書きますがぼくは
タバコはすいませんが、駅や道端でタバコのポイ捨てをよく見ます
店でも吸わない人の隣で吸われるれると辛いですね
電車でも、学生が足を投げ出して座ったりしています。
もっと公共マナーを守りましょう!ネタがなかったのでこんな事書きました。
by okada1117 | 2007-01-27 21:21 | Comments(2)
Commented by yukionna_x at 2007-01-28 22:35
本当にマナーの悪い人が多いこと!
先日も阪急電車の電源オフ車両で、延々とメールしているアンポンタンを見かけました。
空いているとはいえアカンよね。
でも、最近の若者にヘタに注意すると何をされるかわからないという恐怖もあって注意できませんでした。情けな~~!(;_;)
でも、ヤツが下車するまで15分間こちらも延々と睨み続けてやりました。(^^;)
Commented by okada1117 at 2007-01-29 21:55
なかなか、悪いこと注意しようと思っても出来ませんよね。
やはり、見て見ぬふりをしてしまいます。
でも、勇気も必要なのかもしれませんね。
<< 意思を強く 駅弁 >>