人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンクロナイズドスイミング
水泳の泳ぎに関しては良く分かりません、ましてシンクロナイズは
まったく分かりませんが、テレビでやって要るのを見ているとよく
逆さまで足だけ動かし、息が続くものだと思います。
個人はもとより団体は、息が上手く合うものだと思います。
何事も努力と根性が必要なんでしょうね。
僕も自動車学校で、次の段階に中々いけませんが根性で頑張ります。
by okada1117 | 2007-03-23 20:02 | Comments(2)
Commented by sakura-hee at 2007-03-24 20:21
私はスポーツと言うものが大嫌いで・・・と言うより勝ち負けがあるのが嫌いなんです。
でも、フィギュアスケートとシンクロナイズドスィミングだけは大好きで観てしまいますね。
とても人間業とは思えないあの華麗さがたまりません♪
あれは美しい人魚のダンスですよね。(^^)
Commented by okada1117 at 2007-03-26 17:16
そうですね、本当に人魚ですね。
人間業とは思えません
スケートも華麗で良いですね
<< 旬の魚 食品品番付け >>