人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読書の秋
僕はたまに本屋に行きますが之といった本が見つからず買っても
途中まで読んで飽きたりしますが、このあいだ買った金曜日の妻たち
と言う昔ドラマで流行っていた,本を読んでますが結構面白くはまって
ます。
秋の夜長をラジオを聴きながら読書するのもいいかと思います
by okada1117 | 2007-10-13 19:50 | Comments(2)
Commented by sakura-hee at 2007-10-15 06:58
読書、いいですよねぇ♪(^^)
本が好きで、いっぱい読みたいから、病院の図書ボランティアやってるのかも。
毎週3~4冊借りて帰ります。
私は雑読で、文字が書いてあれば何でもいいタイプ。
最新の話題作もいいですが、卑弥呼の時代から平安時代までの物語が好き。
最近は江戸時代まで読んでますが・・・
現代モノより時代モノのほうが、風景や服装やいろんなことを想像しながら読めるので面白いです。
Commented by okada1117 at 2007-10-15 20:27
sakuraさん僕はあまり難しい本は苦手です
恋愛小説や推理小説のような物が好きです
本を読んでいると脳も活性化されていいかもしれませんね
之からは苦手な本も読むようにしたいです
<< 誕生日 ハローワーク >>