人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲むお菓子
今まで、お菓子は食べる物でしたが、最近は飲むお菓子が
出ているみたいです。
暴君ハバネロの旨スープやチロルチョコレートなど飲み物になって
出ているみたいです。
何でも発想を変えていかないといけない時代なんですね。
一度売っていたら買って見たいです
僕も井の中の蛙にならず飛び出したいと思いますが中々
うまか行きません
by okada1117 | 2007-11-06 18:19 | Comments(2)
Commented by yukionna_x at 2007-11-07 09:44
暴君ハバネロのスープ?チロルチョコレートの飲み物?
そう言えば、前にミルキーの飲み物もありましたね。
味はそのままで、飲み物になっているのってどんな感じかな?
Commented by okada1117 at 2007-11-08 23:46
yukionnnaさん変わったものが出ると食べたくなつたり
挑戦したくなったりするのは人間の心理ですね
でも飲んでみるとこんな物かと思うくらいであまり感動が無いかもしれませんね、一度試したいです
<< 象の背中を読んで 寿司ねた >>