人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チロルチョコレートドリンク
チロルチョコレートは食べる物だと思ってましたが、チロル
チョコレートのドリンクを発見しました。
バイト先で、好きなのを飲んでとドリンクをもらった中に
入っていたので、それにしました。
味はやはりチロルチョコレートそのままでした
何でも変わった事をしないといけない時代なのですね
変わった物は買ってみょうという気になりますものね

     
チロルチョコレートドリンク_f0039085_0133492.jpg

by okada1117 | 2008-03-22 00:14 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2008-03-22 09:11
♪変わったものをつい買ってしまいますね。
それがきっと商売ですね 笑う
美味しかったんですね。
ちょっとは、疲れが取れましたか?
Commented by okada1117 at 2008-03-22 22:50
m_asaeさん変わッた物を見るとつい買ってしまうのは
無駄使いで駄目なのですが人間の心理はおかしなもんですね
心理に負けない様にしたいですね
少し疲れが取れたように思います
休みまで少しなので、頑張ります
<< 宮崎県はどこにある? 食べ物を考える >>