人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分の道をしっかり選んで
僕は今バイト生活ですが、高校時代にもっと自分の進む道を
きちんとしておけば良かったと思う事があります
今の仕事よりやりたい事があつた様に思います
今まで、何年も何をしてきたのか分からない事があります
いまさら他の仕事も出来ずこのまま頑張るしか在りません
新社会人の人たちには後悔のないように、自分の道を選んで
もらいたいです
僕のようにリストラでバイト生活も情けない物です
by okada1117 | 2008-04-17 00:15 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2008-04-17 23:24
★今が一番良いと思って仕事をした方が・・・
今迄のは、良い経験になってると思います。
だってちゃんと生活してらっしゃるんですから立派だと思いますよ。
若い頃って何も分らないんですからこれからの人生を」楽しく生きて行けば良いと思います。
Commented by okada1117 at 2008-04-19 23:19
m_asaeさん有難う御座います
今が一番良いのかも知れないですね
不満もありますが人生楽しく生きていく様にします
<< アイスクリーム 映画 >>