人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコンスクール
今日は以前行っていた、パソコンスクールが再開したので
また習いに行きました
色んな話や授業で人数は少なかったですが盛り上がって
良かったです
分からない事ばかりなので、地道に勉強していきたいと思います
パソコンは奥が深いのでた大変ですよね
出来る人が羨ましいです
by okada1117 | 2008-04-24 22:31 | Comments(4)
Commented by sakura-hee at 2008-04-25 06:50
始まりましたねぇ~!(^▽^)
また楽しい授業が再開されて嬉しい。
仕事で時間の都合がつかなくて参加できないんです。
行きたいのになぁ・・・ (T_T) ウルウル
Commented by m_asae at 2008-04-25 09:49
♪良かったですね。
もっともっと色んな事、習って教えてくださいね。
待ってます。
Commented by okada1117 at 2008-04-26 17:51
sakuraさん久しぶりの授業人数は少なかったですが
楽しかったですよ
分からないことばかりなので勉強していきまーす
Commented by okada1117 at 2008-04-26 18:00
m_asaeさん  分からない事ばかりなので頑張って
勉強したいと思ってます
先生もいい人ばかりで分かりやすいので助かります
<< 誕生日 大人のためのどらえもん特集 >>