人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨドバシカメラ
今日は休みだったので朝はフィットネスに行き昼から
ヨドバシカメラにマッサージチェアーを見に行ってました
最近は人にマッサージしてもらってる感じのような物や
よくできた物ばかりでビックリしました
結局一台買うことにしました
上の偕は服屋など色々あるのでついつい見てしまい
買いそうになってしまいます
そこで靴を買ってもらいました
ソフトクリーム食べて帰りました
いい休みになりました
by okada1117 | 2008-06-03 17:14 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2008-06-03 18:49
★良いお休みだったんですね。
肩こりなんですか?
私は、ウォーキングをするようになってからは、全然肩こりは、しなくなりました。
きっと歩くから血行が良くなったんだと思います。
マッサージチェアーは、良いですよね。
きっとそのまま寝てしまうかもしれませんね 笑う
Commented by okada1117 at 2008-06-04 23:26
m_asaeさんすこし肩こりです
マッサージチェアーやっていると癖になりそうです
気持がいいですよ
<< 脳トレーニング 車掌さんの声は何故鼻声なのか >>