人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の日
明日は父の日何を送るか迷いましたが
扇風機送ることにしました
はがきを添えて送ることにしました
今日はホームセンタに行って来ました
色々変わったものがありました

父の日_f0039085_18405044.jpg


ホームセンターに行くと何でそろうのでいいですね
メダカも少し買いました


父の日_f0039085_18413242.jpg

by okada1117 | 2008-06-14 18:42 | Comments(4)
Commented by sakura-hee at 2008-06-14 22:10
父の日に扇風機のプレゼントですか?いいですねぇ!
私も昨年の母の日に次男から扇風機をプレゼントしてもらいました。
夏に大活躍しましたよ。 v(^^)
Commented by m_asae at 2008-06-15 22:48
★扇風機は、良いですね。
中々、プレゼントって何を送ればいいか迷いますね。
きっと喜ばれるでしょうね。
めだかも売ってましたか?
これからの季節に良いですね。
Commented by okada1117 at 2008-06-17 00:10
sakuraさん服でも送ろうかと思いましたが
服より実用的かと思い送る事にしました
そんな高くなく手ごろでよかったです
Commented by okada1117 at 2008-06-17 00:16
m_asaeさん何を送るか迷いましたが
結局扇風機送る事にしました
本当プレゼントは迷いますね
メダカは売ってませんでした
今度のメダカは元気に泳いでます
長生きすると言いのですが
<< 阪神連敗 値上げ >>