人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜もバイトで
今日は昼でバイト終わるはずでしたが夜もやってくれと言われ
やってました
少ししんどかったので辛かったですが自分のためなので頑張り
ました。帰ってサンドイッチとビールを飲みました
それと阪神タイガース負けたみたいで交流戦優勝もなくなった
みたいで残念です
次ぎ勝てるといいのですが
by okada1117 | 2008-06-21 23:07 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2008-06-23 00:22
★お疲れ様です!
身体の方は、大丈夫でしたか?
きっと仕事が出来るので言われたのでしょうね。
頑張ったんですね。
交流戦では、強かったでしょ!
でも駄目だったんですね。
これからの試合頑張って欲しいですね。
そう言えば交流戦の優勝チームは、賞金が5千万円ですってね。
ちょっと惜しい気がしますよね。
Commented by okada1117 at 2008-06-23 23:35
m_asaeさん身体大丈夫でした
頼まれると断れないのでついついやってしまいます
交流戦残念でしたが之からの試合頑張って欲しいです
<< ピザ 回転すし >>