人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨模様だったので
今日は朝から雨模様だったので、新しい自転車ぬらすのも
いやだったので、駅まで歩いていきました
そしたらかんかん照りで暑いくらいの天気になりました
こんな事だったら自転車行けばよかったと思いましたが
仕方無いですね
昼からはフィットネスに行きランニングマシーンで4キロほど走り
筋トレをしてました

雨模様だったので_f0039085_17251395.jpg


帰りにアイスクリーム買って食べました
by okada1117 | 2008-07-03 17:25 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2008-07-03 19:32
★ホンとですよね。
朝、雨が降ってたのにこんなにお天気で暑い日になりましたね。
今、雨がj降り出してます。
変なお天気でしたね。
アイス美味しそうですね。
Commented by okada1117 at 2008-07-05 00:08
m_asaeさん早く梅雨明けしてくれないと困り
ますね
暑いのもたまりませんが雨に降られるよりいいと思います
<< うなぎ偽装 ミュージック >>