人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生活保護費
生活保護を受けている人が年々増加しているみたいです
その保護費を不正に需給している人が多いみたいで10年で
約4倍に増えたそうです
必要に応じて通院の交通費まで支払らはれるみたいです
2億円以上の通院費を偽って受け取っている人が出たみたいです「
厚労省は通院費の支給を最低限度の移送を最小限の実費で行う
とあいまいな基準で示していたことが原因らしいが今回災害現場
からの搬送などと決めたために本当に必要な人まで需給できなく
成ってしまう問題出てきたみたいです
by okada1117 | 2008-08-23 17:59 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2008-08-23 23:07
★最近は、不正をしてお金をだまして取る人が多いですね。
そんな風にして良いと思ってるなんて最低ですね。
真面目にこつこつ仕事をして生活してる人が苦しくって生活保護を受けてる人が楽な生活をしてるって許せませんね。
嫌な世の中になって来ましたね。

星野ジャパン負けましたね。
残念です!
Commented by okada1117 at 2008-08-25 23:56
m_asaeさん真面目にやっている人が可愛想ですね
星のジャパン本当残念でしたんね
<< オリンピック修了 電気料金 >>